

三井アウトレットパーク滋賀竜王

2010080414520000.jpg

2010080414500000.jpg

2010080411240001.jpg


2010080411240000.jpg


三井アウトレットパーク滋賀竜王
行ってきました。

行きも帰りも新名神は空いていました。

しかし、お昼ころからスゴイ人です。

近くの駐車場は狭く、すぐにいっぱいになってました。

10:30の時点で遠くの駐車場に案内されました。

炎天下のなか5~6分くらい歩きます。

ゴディバのショコリキサー
チョコレートの味が濃厚で
おいしかったデス。

さて
ところで
シンケン
マジメに
私はここで何を買ったでしょうか?・・・






↓ 答え





↓ 答え





↓ 答え





↓ 答え





↓ 答え





サムゲタン (韓国のチキン料理のレトルト800円)


食品やし、当たるわけないワネー。(゜o゜)。



メガネ買いました

moblog_e42d79a7.jpg

2010072419590000.jpg




アピタ鈴鹿店
メガネの三城


でメガネ買いました。

女性用です

さて
誰のメガネでしょうか?

レーダー探知機




オービス、取締、検問エリア警報対応、
レーダー探知機
購入検討中です。

ユピテル社
スーパーキャット

FM133Si 39,800円

RPR21sd 29,800円

※某O社 店頭販売価格

機能は21(2.4インチ)で十分ですが,
133(3.0インチ)は画面が大きいのが
年寄りには嬉しい (^^) のデス。

どうしてこんなものが必要なのかわぁ・・・

ヒミツだよ (~_~;)
ヒミツ  ヒミツ


メガネ購入




メガネのレンズが
キズで汚れてきたので

アピタ鈴鹿店の
『メガネの三城』
マサキマツシマって
ブランドのメガネ買いました。

気に入ってマス(^o^)/
